美しくなりたい??

日々のケアを怠らない!!


地球と人に優しく🕊💕

子供たちの笑顔をたくさん増やしたい👐🏻✨

清水麻由です!♡


先日、Appearさんにて
技術研修のモデルをさせて頂いたよ〜♡


ハイパーEXを使った贅沢なコース♡


終わった後は

顔が引き上がっているだけでなく

お肌がかなりツルツルに!♡



このツルツルが3日目の今日も続いてる!!


すごーい 🙌🏻


不思議とね!乾燥もしづらくなったの!!

夜になっても乾燥してないんだよ〜!


すごーい 🙌🏻💕



泡洗顔のふわふわが

初めての経験で

最高に気持ちよかった♡



定期的に顔と全身のマッサージに

行っているからか??


顔のコリがない!

ってビックリされたよ〜!!


そういえば最近のマッサージは

痛くないかも?って思い出したの!!



顔のコリがないと何にいいかはわからないけど笑笑

珍しいみたいなので

自分に時間とお金をかけてきてよかった♡

って心底嬉しかったよ〜♡



美って1日で作れるものではないから

定期的にケアをしてあげよう♡


自分に時間もお金もかけることは

最高に至福です♡



腸もみもそろそろ行ってこようっと!!




愛を込めて♡


♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡




🕊🕊🕊🌿