この先
どんな自分で在て
どんな人生を歩みたい??


地球と人に優しくありつつ♡
子供たちの笑顔をたくさん増やしたい!♡

清水麻由です!!




今日は蠍座新月♏️🌚

地の時代の総決算ともいわれているね!!



これからの未来

どんな自分で在りたいか

どんな自分で在ることが幸せなのか

どんな人生を歩んでいきたいのか


新しい自分を設定しよう!!



もう嘘は通じない!!


偽りの自分は終わりなの!



今まで培ってきたルールや

思い込みのせいで


我慢していることはない??



本当の本当の自分が前に出たがっているよ♡



どんな自分がいいの??


なんでも叶うなら
どんな自分を望む??


偽りの自分とはおさらばしよう🙏🏻



new me を設定したら

その自分に合わせて

行動 感情 思考( 意識 ) エネルギーを

変えていこう♡



今から♡

新しい自分♡



難しいこと考えず

ぴょいっと♡

風にのるように

新しい自分になろう♡


愛を込めて♡


♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡




🕊🕊🕊🌿