本当に!!
意識って大事すぎる!!!


清水麻由です♡



この前ね


もっと世界レベルの人たちと

たくさん会いなさいって

アドバイスをもらったのだけど…



世界レベルか〜


頭の中に

"世界レベル"

というワードが入り込んできて

意識していたのだよね!!



そしたら!!


即!!

私の世界に現れた〜♡


うれぴ♡




1人目は

道端ですれ違って

バッチリ目が合いました♡


誰もが知っているかな??


次回は話しかけよう!笑



2人目は

ホテルのラウンジにて!


おそらく業界の人しか知らないだろうけど

たまたま1度、同席する機会があったので

覚えていたの!




意識した途端に

連続で遭遇したので

意識することの大切さを実感!!



もちろん私が知らなければ

その人たちに

気付くこともないから


知っておくってことも

すごく大事だなって実感!!



それと

行く場所だよね!!


彼らが行くような場所に

日頃いるっていうのも大事だよね!!




ただ、ただ、理想を掲げるのではなく


行動 感情 思考(意識)  エネルギー


全ての選択を理想に向けないとね!!



今すぐ変えられることは??



望む未来を叶えよう!♡


愛を込めて♡


♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡




🕊🕊🕊🌿