知って使うのとなんとなくで使うのでは
結果に雲泥の差が出る!

作り手が意図している部分を知ることで
より使いこなせるというものじゃない??


清水麻由です♡



向井ゆきさんプロデュースの
届いたよ♡


赤かピンクか悩んで

最近ピンクブームなので

ピンクにしたの💖


かわゆい😍✨



中身を見て震えた〜✨


めちゃくちゃ機能的でありながら

おしゃれ❤️



私は手帳は使わずに

ノートとパソコンで管理が好きだったのだけど

ピンときて購入したんだ🤗



赤とピンクは

もう売切れなので

買った自分 Good job 👍✨

追加で青も買ったのだけどね💙



この手帳を使いこなすための講座を

トッキーさんが開催するのだけど


手帳をパラパラめくって

すぐに!!


講座を受けようと思ったの!



ジムのマシーンでもそうだけどさ


使い方をきっちり知って使うのと

なんとなく使うのでは

結果に、差がでるよね??



どんな風に使って

どこを意識すればいいとか

知っていた方が使いこなせる〜!!



もちろん、なんとなくでも

できちゃう人もいるとは思うけども!



私は

作り手の意図を知った上で

使いこなしたい!!



プロってさ

素人には気付かないようなところにも

こだわっていて

それを知ることで

より落とし込めると思うんだ〜!!



携帯でもなんでも

知らない機能があったら

使わないで終わるわけだしね



知るって世界が広がるってこと🤗



どのように意図して作ったのか

認識することで

よりよい使い方ができるはず〜💕




追加購入するほど

気に入ったので❤️


今から楽しみすぎるー♡



未来は自分で創るんだよ!♡

手帳を使いこなして
効率よく理想の未来を作り上げよう🥰♡


愛を込めて♡


♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡




🕊🕊🕊🌿