新しいものに触れて
感性をバージョンUPさせよう♡

清水麻由です♡



先日

新しくオープンした

Tokyo Edition Toranomon

お泊まりしてきました♡




もうね…

素敵♡

としか言えない…笑



大きな大きな窓から光がさして

グリーンが多い!!🌿


ずーっといたい雰囲気♡



お部屋はシンプルな和モダン?かな!



東京都の日で限定カラー♡



そして

何より♡

お気に入りになったのが


プール!!♡






今まで

ホテルのプールはたくさん行ったけど

1番になるかもしれない♡


お気に入りポイントは

・レーンの仕切りがないこと!

・人がいなくて貸し切りなこと!
    ( 偶然かもだしすぐに人が多くなるかもだけど )

・スタッフが常駐していないこと!
    ( おそらくカメラでチェックしているのかな? )


かなーりのんびりできる♡


私は1時間以上

泳いだり

ジャグジー入ったりを

繰り返してたんだ♡



帰りにジム会員はないのか尋ねたほど!

お気に入りです♡


宿泊客とレジデンス住まいの人しか

使えないみたいなので

プールのためにまた泊まりたーい♡




予定があったので

ラウンジには1時間しかいれなかったけど


のんびりのんびりできる空間です!♡



スタッフの人もすごい丁寧で優しくて

またすぐ行きたくなる!♡




歴史ある由緒あるものも

大好きなんだけど


新しいものには

新しいエッセンスが詰まっていて♡



刺激をもらえるので

大好きです♡



感性を磨くということは

感度を上げるということ!♡



感度が上がれば

色々なことに気付ける!!



日々の小さな幸せから

自分の細かい好みまで♡



新しいものに触れるということは

新しい自分を発見できるということ♡



人生に
新しいエッセンスを
加えていこう♡


愛を込めて♡


♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡




🕊🕊🕊🌿