美腸エステサロン 
Appear

レセプションパーティに行ってきたよん🤗💕


清水麻由です♡


昨日の夜は

山内あゆみちゃんが代表を務める
美腸サロンAppearの移転の
レセプションパーティに🤗


実はまだ内装工事が入る前の
スケルトンの時にも
お邪魔させて頂いたことがあって❣️


この状態が



とっても素敵な空間に✨💕



完成後

足を踏み入れた際は

感極まって涙が😭😭💕



あゆみんは色々なことを見せてくれて

本当に感謝でいっぱい🤗



最近超話題の美顔器たちやお茶❣️


私も使っているけど

超絶おススメ🤗✨



皆んなでお花も出させて頂きました❤️

With あっちゃん💐💕

ATSUNAの文字があまり見えない🥺




白が基調の店内に映えるように

ドレスコードはピンクにしたんだ❤️


そーゆーのも楽しんじゃう私たち🥰




あゆみんがエステを初めてから

ずっと側で見ているけど🥺



目標を着実に叶えて

本当にすごい!!🤗👏🏻💕






あゆみん♡

Appearのスタッフの皆さま♡


本当におめでとうございます🎊



私の美腸のケアを
末長くよろしくお願いします😘笑


愛を込めて♡


♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡




🕊🕊🕊🌿