今日はどんな自分になろう?

清水麻由です♡


今日は牡羊座の満月♈️🌝だね♡



今日の朝方だったから

昨日の夜の月が
満月の力が1番強かったのかなぁ?

なんて思うよ〜




今の自分を捨てたいって思う??

新しい自分になりたいって思う??

こんな毎日は嫌だって思う??



そんなあなたでも大丈夫♡


昨日までの自分とはさよならして

今日から生まれ変わろう👶♡




私たちは
"睡眠"という形で
毎日死んで毎日生まれているから


自分が決めさえすれば

いつでも

この瞬間

今までと違う自分になれる!!





今までのルールを手放す

今まで習ったルールを手放す

自分が感じることが全て


これは秋分の日に
受け取ったメッセージなのだけど



風の時代に向けて

握りしめているものを

捨てる覚悟が必要!!!



軽やかにいこう♡



新しい自分になる方法は

今までと違う行動を取ることだよ!!



ほんの小さな一歩でもいい!


それが大きな渦を巻いて

違う世界に連れていってくれるから!





牡羊座って12星座の1番初めの星座で

スタートの威力も半端ない!!




満月の力も借りて♡

新しい自分に生まれ変わろう!!




ReBorn 🕊🌕



愛を込めて♡


♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡




🕊🕊🕊🌿