放ったものが返ってくる!

揺るぎない事実!!

清水麻由です♡



私たちは常にエネルギーを発してる!



だからどんなエネルギーを発しているかって

意識した方がよい



その放ったエネルギーは

間違いなく返ってくるから!!



怒りのエネルギーに包まれていたら

その怒りのエネルギーに引き寄せられて

また怒りがやってくる



悲しみのエネルギーに包まれていたら

その悲しみのエネルギーに引き寄せられて

また悲しみがやってくる



不安のエネルギーに包まれていたら

その不安のエネルギーに引き寄せられて

また不安がやってくる



楽しいのエネルギーに包まれていたら

その楽しいのエネルギーに引き寄せられて

また楽しいがやってくる



幸せのエネルギーに包まれていたら

その幸せのエネルギーに引き寄せられて

また幸せがやってくる



愛のエネルギーに包まれていたら

その愛のエネルギーに引き寄せられて

また愛がやってくる

(まぁどんなことも全て愛なのだけどね)



どんな現実が望み??


望む現実のエネルギーを纏わないとだよ♡



もちろん

怒りも悲しみも悪い感情ではない!


怒りも悲しみも愛おしいもの♡



でもその感情にどのくらい浸るか?


いつまでそのエネルギーに包まれるか?

ってことを考えないとね!!



発している言葉や行動と
本音が違うと
違和感感じたりしない??


エネルギーは嘘つかない♡


愛を込めて♡


♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡




🕊🕊🕊🌿