涙を流すほど
大笑いしたのはいつだろう?
🤣🤣🤣🤣🤣


清水麻由です♡



最近
笑っていますか??



微笑むではなく

お腹を抱えて

涙をだして

笑うやつ🤣🤣🤣



笑うって

最高の浄化🤣💕




大爆笑って

肩の力がスッと抜けて

不要なエネルギーが放出できて

楽になる♡!!



エネルギーも高まる〜♡♡♡





私は昨日、お友達の彼氏に

最高に笑わせていただき🤣🤣🤣


楽しすぎて幸せでした♡笑



人を笑わせられるって

最高な能力だよね!



私も欲しかった〜🤭笑


でもサクっと諦めて

笑う方に集中してるよ♡



いつでも大爆笑できる動画とか写真を

ストックできるといいね♡!



ちょっと疲れた日は

笑ってみるのも選択の1つです😘

愛を込めて♡


♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡




🕊🕊🕊🌿