あれこれ考える前に
サクッと行動する!!

清水麻由です♡


時代が変わる

風の時代になる


だいぶ前から耳にするよね??


私は占星術師のプロではないので
内容は割愛するね🤭

調べたらたくさん出てくるよ〜!!



本格的に変わるのは

12月だけど

新しい時代は

もう既に始まっている!!



今までのルールがガラっと変わる!



地の時代から風の時代へ!!


地はどっしりと根付くイメージだけど

風はぴゅ〜っと飛んでいくイメージ!!


じゃない??




今までのルールに囚われていては

時代に置いてかれちゃう🥺




これからの時代の波に乗るには

いかに軽くいれるか!!


重いと飛ぶのにすごいスピードが必要だし✈︎
軽いほうがサクっと飛べるよね🪁♡



軽ければ軽いほど
波に乗れる!!


あれこれ考えてモヤモヤずどーんとなるなら

サクっと軽やかに行動してみよう!!



それがどんどん軽くなるコツだよ♡


エイっと行動した先にしか

見えないものがあるのです♡



今までの自分を手放して

柔軟にサクっといこう!!


愛を込めて♡


♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡




🕊🕊🕊🌿