チャンスが目の前に現れたら
すぐに掴もう!!



清水麻由です!



理想の自分に近づけそうなチャンスが

目の前にやってきた時

すぐに掴むことができますか??




チャンスを掴めるなら

理想の自分になる準備ができている!!


そのまま突き進もう!♡




チャンスを掴めないなら

その理想の自分は幻想かもしれないよ??


こうなりたい、ああなりたいと言いつつ

それを叶える覚悟ができていない



望むと叶うはセットだよ


何か願いが生まれてきたなら

それを叶える力を

既に持っている



叶えられないのは

叶った自分を許可してないだけ



人生は思い通り!



望みが叶っていないのは

自分がそれを望んでいるだけ!ポーン




望む未来があるなら

ほんのちょっとでもいい!


変化を起こしていこう♡



その変化を起こせるのは

自分しかいないんだよ!!


愛を込めて♡


♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡




🕊🕊🕊🌿