運のお裾分け頂いちゃおう♡

清水麻由です♡



開運日意識してますか??



私は以前は全く意識してなかったけど

最近は意識してるんだ〜♡



のりこさんのブログを参考にさせて頂いてます!



どうせなら!と

開運日に設立や支払いなどを

済ませるようにしてる!♡



何か変わった?

って聞かれると



んー?

わからないけど


開運日ってだけで

運のお裾分けをしてもらっている気がするから

気分が上がる♡



自分の気分が上がるから

それでよし🙆‍♀️💕笑




ちなみに


世界的にも

日取りはかなり慎重に選ばれているようで

ホロスコープを読みながら

国の行事を決めているっぽいよ〜!!


日本も然り!!



国が大事にするくらい

大切なことなら


私も大事にしたいなって思う♡





ちなみに

自分がしっくりくるのが

1番の答えなので

開運日に囚われないように!笑



ちょうど昨日は己巳の日だったんだけど

銀行口座の開設とお財布の新調をしたんだ♡

↓↓↓



銀行から来店候補日を3日出されていて

1番都合がよいのが昨日だったから

昨日にしたのに

偶然にも開運日♡


嬉しさ倍増♡



お財布も日曜日にチェックして

秋分の日に買おうと思っていたのに

なんとなーく

明日でいーやって

昨日になったんだ🤗



心の声を聞いた結果♡

うれぴ♡




運のお裾分けをもらえたら

ラッキーだな♡

ってくらいの気持ちで

開運日取り入れてみてね〜



愛を込めて♡


♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡




🕊🕊🕊🌿