極上を
たくさん体験させてあげよう♡


清水麻由です♡



秋分の日🍁♡



夜は集団瞑想の予定があって✨


次の日の朝がめちゃくちゃ早い🥺



なので

どこかに泊まろう♡

ってルンルンで考えた末


リッツに宿泊しました❣️


眠るだけなら

スタンダードなお部屋を選ぶことが多いけど


瞑想だし

のんびりできるお部屋がいいな♡

違うお部屋泊まってみたいな♡



ってことで

スイートを選択✨


お風呂好きにはたまらない♡

ビューバス🛁です♡



あゆみんにたくさんの極上スイートを体験させてもらったので

それに比べると

小さめなスイートだけども♡




スタンダードなお部屋より

断然好み♡なお部屋だった♡


お家みたいでくつろげました♡






コロナ対策で説明が紙に!
この絵がまた可愛い♡
お部屋の番号が5005だったのも
go!go!と言われているみたいだなって思ったよ♡


時間がなくて

プールに行けなかったのは残念だったけど

お風呂には4回入った♡笑

お風呂大好き♡




また泊まりたいかって??


もちろん泊まりたい♡




久しぶりのリッツ宿泊だったけど


やはりリッツ好き♡って

再確認できました♡

リッツに泊まる時は
いつもプレゼントがある気がする🤭🎁💕



来月から東京もgo to campaignが始まるし

こんなに安くホテルに泊まれることって

そうそうないから!!



ぜひ!!

極上を体験してみよう♡




私はね

数年前までは

高級ホテルステイは

年1くらいのご褒美だった!🎁



それが去年くらいから

毎月色々なホテルに泊まるようになったら

当たり前の基準が変わって


今では月に2回くらいかな?

ホテルステイするように♡



当たり前基準が変わったので

惜しみなく支払えるようになりました♡




体験するって

本当に大事!!!!!




色々体験しないと

どこのホテルの内装が好みで

どこのホテルのスタッフが最高で

とか

わからない!!


同じお値段でも
ホテルによってコンセプトが全然違うし
どれが好きでどれが心地良いかは
体験してみて初めてわかる♡

ホテルにお金を使う意味がわからないって人もいるかもだしね!
それも体験してみて初めてわかる!!




私も新しくできたホテルを

たくさん体験してこようと思う♡





いつもよりワンランク上を
体験しよう!♡


経験は財産♡

これはアンダーズ♡

愛を込めて♡


♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡




🕊🕊🕊🌿