高次元からのサイン
気付いてますか??


清水麻由です♡



閃き

サイン

直感

虫の知らせ


色々な言い方があるけども…



これはぜーんぶ高次元からのアクション❣️



それはハイヤーセルフかもしれないし

サポートしてくれている存在かもしれない



色々な存在が

私たちをサポートしてくれようと

メッセージを送ってる♡



そのメッセージに

気付くか気付かないか


受け取るか受け取らないか


それは

全て

自分自身❣️




メッセージに気付ける自分でいたい??



それなら

感覚を研ぎ澄ませること!!



ふと目に入ったもの

ふと耳にしたもの

ふと香ったもの


それはサインかもしれないよ♡



思考で解釈しないで

そのままを受け取るようにしよう!!




私はハイヤーセルフや身近にいる存在に

名前を付けているの!♡



日頃から会話をしているよ〜!!

↑愛犬と会話してるようなものだよ♡




何か困ったことや

応援してほしい時は

お願いしてるんだ♡



高次元の存在たちは

いつでも私たちの味方で

たくさんサポートしたいんだよ♡


だからいつでも頼って大丈夫!!



ベストなタイミングで

最高な形で

いつも叶えてくれる!!



もちろんただお願いするだけじゃ無理だよ

地球は行動の星なので行動が必要!!



行動、思考、感情、エネルギー


全てを一貫させる必要がある!!


その時はスイスイスイ♡だよ!



たくさんサポートしてもらいながら

望みを叶えちゃおう♡

愛を込めて♡


♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡




🕊🕊🕊🌿