ブロックってありますか??



清水麻由です♡




○○のブロックを持っている…


そんな風に認識する必要あるのかな??




最近ね

"使う言葉"の波動を観察しているのだけど


ブロックって言葉なんだか重たくない??




ネット検索からスクショしました

塊…

うん、なんだか固くて大きなものっぽい


妨害する…

うん、受取拒否ってことだよね





この世界は自分の思い通りの

世界が展開していてさ


全て自分で決めている!!




いいことも悪いことも

(いいも悪いも自分のジャッジだけども)

全て思い通り!!





何かを信じている自分がいるってだけなのに


ブロックがあるって

塊にして

大きなものにする必要あるのかな??


って思ったんだ〜



ブロックがあるって

よくない意味で使うしね?




何か望まない現実が続くなら


思考、感情、行動、エネルギーを

変えて

目の前の幸せや豊かさ、愛、感謝に

気付くだけ!♡




ブロックが外れない

とか

ブロックがある

って

なんだか重たい〜!!




人間みーんな思い込みの中で生きてるから


○○の思い込みがある


○○のブロックがある

だったら

思い込みという言葉を使った方が

軽くないかなぁ?


って思ったんだ〜


まぁ私の完全な主観だけどね🤭



まずは自分がどんな世界にいたいのか

認識して

決める!!


思考、感情、行動、エネルギーを

変えつつ


目の前の幸せや豊かさ、愛、感謝に

たくさん気付く!!♡




何かを変えたい!と思ったなら

変わるための選択をしよう♡

愛を込めて♡


♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡



🕊🕊🕊🌿