愛、感謝、幸せ、豊かさ♡

どれだけ感じてる??


清水麻由です♡



昨日は秋分でした♡


大好きな仲間とランチ🍽♡

私は自分辞典でいうと

グリーン🌿


なので、
だいたい予約は私がします!




プレートが無料だったので

せっかくなら♡と思って

お店には

秋分の日なので

そんな感じで♡

ってオーダーしてたの❣️



でね、普通に楽しくお食事して

最後にプレート出てきました🤗


ん???

あれ?


なんか


Mayuって書いてある??


ん???

どういうこと???


Alliciant って

会社名まで…


ん?????



目が点!😳😳😳



理解するのに

数秒かかったよ〜🤭笑



会社設立のお祝い🥂
して頂きました♡


なんと!!

バカラも💐💕💕💕



どうやら

最初から

お祝い予定だったんだって❤️



きゃー😍😍😍


全く気付かなくて


本当に本当に

サプライズでした!!



幸せの極み♡

最高♡


みきちゃん♡


皆んなありがとう〜♡

愛してる♡


受け取ったたくさんの愛を

もっともっと世界に還元していく!!!



強く強く決意しました♡





今の人生

イマイチだなって思っていたとしても


愛、感謝、幸せ、豊かさ

毎日たくさんたくさん気付いて

たくさんたくさん感じていたら

絶対にその世界へ移行する♡



なんとなくその場しのぎで

生きてきた私が

最高の世界にいるから♡


立証済み!!✋💕



たくさん感じて

最高な世界に移行しよう♡


愛を込めて♡



♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡



🕊🕊🕊🌿