起きる出来事

思考でジャッジしていませんか??


こんにちは!

清水麻由です♡




いつもと違う特別なことが起きたとき!


どんな風に捉えていますか??




きっと何かのサインと捉える人も

多いと思うんだ!



けど

それ

ちょっと待って!!


いらぬ思考や思い込みが働いていないか

チェックしよう!!






この前ね

車で進行中に警察に止められることがあって🤭笑


人生で初めて警察に止められたんだよね!!

Wow〜😳

厳密には私が止められたわけではないけど…



出会って間もないメンズとの

おデート中の出来事だったので

私は即座に

えー、これってこの先進むなってことなのかなぁ??

えー、やめろってことかなぁ??

どーいう意味だろー??


と色々と考えていて…


警察官との話し合いには我関せず
一言フォローしたのみ笑
客観的にみても悪くなかったし
差別としか思えなかったからね🥺
なによりも事象の意味付けに大集中!笑


ただ "警察に止められた" という事実を
まぁなかなかないことだけど

あれこれ色付けしようとしていたの。



でもね

そこで

一呼吸!!


自分の感覚はどうだろう??


感覚は
goなの??stopなの??



そーしたらちゃんとわかったよ♡




新しく進む時って

勇気がいるよね!!



だからあれこれ考えて

躊躇しちゃったりする!!



頭が色々と考え出したら
深呼吸して
感覚を感じてみよう!♡



そしたら進む方向がわかるはず!


愛を込めて♡


♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡