清水麻由です!


自分に厳しいのと甘いのは

どちらが好み??


昨日はひとみんの講座に

サプライズでいつものメンバーと

お祝いに💐💕

これはあゆみんの講座の時



最後といえど

講座にお邪魔するので

受講者さまたちにもサプライズ💐💕


エコラッピングがいいけど

おしゃれにしたい❤️


ということで


お店のラッピングにプラスで

英字新聞を挟んだんだ〜🤗



お花💐が大好きで❤️


プレゼントするのもいただくのも

とっても幸せな気持ちになるラブ



お花を選ぶ時も

ラッピングする時も

最高に幸せで❤️❤️❤️



あれ?

私!!

小さい頃の夢は

お花屋さん🤗💐


ちょっと違うけど

叶ってる〜❤️



友達からの

今日何してる?

の返信にも


今日はお花屋さん💐

って答えてたの🤗



夢が叶ってるじゃーん❤️

ってこれまた幸せな気持ちに🥰💕💕




世界から見ると

日本人はハードルが高い

って認識なんだよね



言語1つとっても

完璧じゃないと話せない…



外国人は

こんにちは / ありがとう 

これが言えるだけで

僕は日本語話せます

って言っちゃったりする



物事の判断基準として

ハードルが低いって

幸せ感知度が高いってこと❤️



もちろんプロとしての仕事では
ハードルが低いのは
プロ意識としてどうなのかなとも思うけれども



自分への感度は敏感であまあまがいい❤️


たくさん幸せ感じれる方が幸せだよね❤️


毎日たくさんの幸せを
見つけていこう🤗💕


愛を込めて♡


♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡