清水麻由です。



今までで
1番後悔したことは??


こんな質問をされたらどう答える?







私は

しばらく考えたのち


後悔はない!!


って答えたよ〜🤗






もちろんね


過去に後悔したこともあった…


どうしてあの選択をしてしまったんだろう?


あーしなきゃよかった…

こーしなきゃよかった…


って


たくさん思っていた…



でも

その経験があったから

今の私がいる!



どの経験もしていなかったら

今の私ではない!!




今までの全ての選択があって

今の私がいるから

どれもかけがえのない経験♡




それでね

気付いたの!!


今の自分を100%愛していて

今を生きていたら

過去に後悔することなんてないってこと!!




昔、後悔した!って思っていたとしても

消えてるんだよ〜




後悔がたくさん思い浮かんだとしたら

それはなぜか

その経験がもたらしてくれたこと

を考えてみてね♡




過去はいくらでも塗り替えられる!!



"今"を感じて

"今"を愛して

"今"を生きよう♡




愛を込めて♡



♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡