こんにちは♡

清水麻由です♡


伝えたい想いはありますか??



想いってさ

心に秘めてるだけでも

口に出しただけでも

相手に伝わらなければ

意味がないよね??


今はまだエネルギーも波動も読み取りできる人少数だし…



想いを伝えたいのであれば


伝える人
伝わる言葉
伝わる方法

が必要!!



そして

もし

想いをより多くの人へ伝えたいなら

ブランディングが大事!!!


私はブランディングって

自分の信用を打ち出すことだと思っていて

ただの魅せ方だけではない!!



画面の奥の

見えない相手との

信頼関係を築く術!!



少しでもズレていると

見ている人は不信感を抱く!!



だから

本当に

ブランディングって大事だと思うの!!






誰1人として同じ人がいないように

ブランディングの仕方も

十人十色!!


本来の自分にあった方法が大事!!



今ってさ
採用でもSNSチェックとかされるわけで!

ただやみくもに趣味発信もいいけど
そこに想いが発信されていたら
初めましての方にも
自分を理解してもらいやすいよね!




ということで

自己流ではなくプロの術を

週末は学んでこようと思う❣️




想いって受け取ってもらって

初めて伝染していくものだと思うから♡




自分の想いを

より多くの人へ伝えて

より世界へ伝染していけばいいな♡




あなたの想いは
世界の想い♡

想いのバイブレーションを
広げていこう!♡


愛をこめて♡



♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡