こんにちは♡

清水麻由です♡


今日から6月!!



私の6月のテーマは

夢が叶ったエネルギーに
思いっきり浸る♡




5月は

とにかくタスクに追われていて

常に脳みそフル稼働!

自分にも他人にも厳しい月だった!🥺


余裕なし!!ゲロー



5月が無事に終わって

すごい疲れ切っていて🙄

あれ??私はこんなの望んでないぞ!

と気付いて (気付くの遅すぎだけどね)

男勝りで女性らしさが0だったなぁと

反省🙄

よく女神と言われていたのに女神はどこかへ…滝汗



その行動は夢に繋がるのか?

とのお話があったけど



私の5月は夢に繋がることではあったけれど

発していたエネルギーは

夢を叶えた自分のエネルギーとはかけ離れていて

チーンって感じ🙄




夢への最短距離は

夢が叶ったエネルギーを
体感しながら

夢へ向かった一歩一歩の行動をすること!!



夢が叶ったエネルギーを感じられないなら

それはまだまだ遠い夢!


なぜなら

同じエネルギーが
引き合うから!


そのエネルギーを"今"感じることで

その現実がやってくる!!



夢が叶ったエネルギーを感じられないなら

もっと近いゴールを作って

夢が叶ったエネルギーを体感できるまで

一歩一歩近づこう♡


5月はすっかりと抜け漏れていたので

6月は

夢が叶ったエネルギーに浸りながら

ニヤニヤ幸せたくさん感じながら

全てのタスクをこなしていこうと思う❣️



長年の夢への第一歩

スタートするから楽しみ🤗



今の人生1度きり!

望む人生を叶えていこう!!


愛を込めて♡


♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡