こんばんは♡

清水麻由です♡



今日はあゆみんのトークセミナーへ❣️


スタッフとして参加予定だったので

そのまま参加させていただいたよ🤗

わーい🙌✨


たくさんメモしたよ〜❣️


控えめに言っても
面白かった!♡


自分でビジネスしていて
目標に達成する前に
ブレちゃう人は

絶対聞いて!!!

( 販売するか知らんけどね🙄 )笑



あゆみんの言っていることを
自分ごとに落とし込んで実践したら

絶対結果でる〜!!!




全部シェアしたいくらいだけど


薬剤師の頃から
色んなあゆみんを見てきた
私だからこその視点で


起業して会社設立する前から

一貫して変わらないなぁと

思ったところをシェア♡




その①👏


自分が決めた約束事を

最後まで本気でやる!!




マジで決めたら早い!!


行動がまじで早い!!



だから倍速で駆け上がって

結果が出るんだなって思うよ〜



なんたって


本気なんで!!


熱量ハンパない!!





目標も最初から1億だったけど


そこがブレることはなく


その目標へ向けて猛進してる!!



本気でやり抜くマインドと行動力が

備わっている!!





その②👏


困難が起きても

最後は上手くいく!!



どんなことが起きても

最後は上手くいくってことを

信じている!!



なので、何か起きて

嫌だぁとか言ってても笑

全然不安そうじゃない!!



いつも最後は上手くいくから

大丈夫なんだよね

って!!



そして、バンバンって整って

結果上手くいく!!



それを何度も側で見てきたよ〜!!





メンプロの200万の資金調達のことも

話していたけど


メンプロの面接受ける〜って聞いた時


ドバイに旅行に行っていたのだよね!

しかもビジネスクラスでね!笑


(ドバイは全てが高かったのだけど

 混雑などお金で解決できることは支払ったし

 7つ星ホテルで

 グラス1杯6000円のシャンパンとか飲んでた)



その時

メンプロ費用は全然足りてなかったというから驚き!!



それでも


旅行はやめておこう!とか

ちょっとランク下げよう!


とはならず!!



自分の望みに正直に

最後まで諦めずに

やれることをやっている!!






❤️ブレないマインド!


❤️ 本気度!


❤️ 諦めずにやり抜く力!


❤️ 自分を信じること!




年商1億を目標としていなくても


自分好みの人生を創り上げるうえで


当てはめられる大切なことだよね!




自分の人生に本気になって

夢を叶えていこう♡




あゆみん♡

愛のトークセミナーをありがとう♡



愛を込めて♡


♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡