こんにちは♡

清水麻由です♡




久しぶりのブログ〜!!


自粛中
お家でのんびり過ごしていたのですが


自分の体験を通して

伝えたいことが起きたので

Shareするね❣️





インスタLiveを見ていてね


それはもう大爆笑🤣🤣🤣🤣したの🤣🤣🤣



本当に声を出して笑って

あー、こんなに笑ったの久しぶりだなぁ♡

幸せ〜♡



2人ともこんなに笑わせることができて

すごいなぁ〜


とかって笑いの余韻に浸っていたら
(本当に数時間くらい思い出し笑いできた🤣)



ふと

"私も皆んなを笑わせたい"

という欲が出てきたんだよね!



自分にできないことを
軽々とやってのける人を見て


欲がうまれたのです!




でもね、ちょっと待って!!




それはね


もぉ〜完全

フェイク欲!!

ないものねだり!!

隣の芝が青く見える!

ってやつ!!!



私は

生まれてこのかた

1度も人を笑わせるのに長けていたことはない!




お笑いに関するセンサーがかなり鈍くて

お笑い番組見ていても

何が面白いんだろう?ってわからないタイプだし


たまに本気の言い間違えをして

1人ツッコミしてるくらいな

私が!



人を笑わせたいって

すごーく遠い道のり…🥺



頑張ればできることかもしれないけど

相当の努力が必要なはず!


だってそもそも

人を笑わせる能力備えてないから!!😂



その資質を備えてないのに

そこに向かうのは

時間と体力の無駄ってやつです!




"私も皆んなを笑わせたい"


というフェイク欲の

本当の願い


"数秒で人を幸せにできる存在でありたい"


なんだよね!!



それなら

笑わせることじゃなくても

私の持ち合わせている資質でできる♡




自分にない資質を

羨ましく思ったり

望んでしまったり

することはあると思う



だけどね

そこでその望みは本当なのか問いてみてね!



自分の資質で

本当の願いを叶えてあげよう♡



(今日の21時まで見れるかも??)



愛を込めて♡



♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡