こんにちは♡

清水麻由です♡


3月9日

Thank you の日♡

↑私が勝手に決めている笑



どのようにお過ごしでしたか??




私は

色々したいことはあったけど

全てを感覚と流れ任せで

1日をスタートさせてみたよ♡



その結果…


全てが
パーフェクトにはまった1日だった!!


テラスで目覚めのコーヒーと

ランチのスープを頂きながら

今日の予定を決める❣️



この時点で最高すぎる☺️💕




するするっと予約がキレイにおさまって

やりたかったことが全てできた上に

満月会🌝を前倒しでやるという

最高の結果!!




やはりエネルギーって引き合うね❤️


まさかのセクシー爆弾チーム 笑

全員集まれたんだ❣️


特別何かを決めていなくても

感覚を大切にしていると

それがまるで

最初から予定されていたかのように

カチっとハマる♡




昔の人は春分とかも

エネルギーで感じとっていたらしい…🤭




感覚を鍛えるためにも

たまには全く予定のない日を作って

その時その時の

体と心の声を聞いて

過ごしてみる日を作ってみるのもいいかも♡


愛を込めて♡



♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞