こんにちは♡

清水麻由です♡


今あるものに
フォーカスする!!



今あることにフォーカスすることは

たくさんの幸せを
感じられる♡



私も今でこそ

ほんの些細なことでも

というか 

今すぐに
幸せ〜♡

と感じることができるけど

昔はそうじゃなかった



日々あるものに

1つ1つ丁寧に向き合っていったんだ❣️

よく例にあげられるけど


コップにお水が半分入っていて

半分もある♡🥰

と捉えるのか

半分しかない😔

と捉えるのでは


発するエネルギーが違うよね!!



あるにフォーカスして感じると

嬉しさや豊かさ、幸せ〜を感じられるけど


ないにフォーカスしている時は

焦りや不安を感じてしまう



もちろん

ないにフォーカスしていても

マイナスのエネルギーではなく

幸せ♡のエネルギーを発しているのなら

いいけど


同じエネルギーは引き合うので


幸せや豊かさを感じたいのであれば

常に

幸せや豊かさのエネルギーを感じること

心がけてみよう♡



LE WORK でも

感情に引き寄せが働くって

学んだよ🥰



あるにフォーカスして

その感情を感じることが大事♡


感じなければ

ただの景色になってしまう



今すぐ幸せを感じて

今すぐ

ハッピーやろうになろう♡



感じることが苦手な方は

感謝ノートを書いてみるといいよ♡

愛をこめて♡

♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡