こんにちは♡

清水麻由です♡


先週末は

向井ゆきさん主催の

LIFE ENERGY WORK


略して

LE WORK 講座へ行ってきました♡


2日間を通して
感じたことを

表現するのが

とても難しくて

今までずっとその感情に浸ってた♡笑


思い出すだけで涙が出るの😢♡




エネルギー、引き寄せのこと

現実化の仕組み、投影のこと

エゴや本当の自分のこと

解放ワーク

などなど

2日間、盛りだくさんの内容でした!



この講座はね

本当に

人生のバイブル♡



これらを知っているのと知らないのでは

天と地くらいの差で

人生が変わる!!



知ってても実践出来なければ

あまり意味がないけど


知るだけでも意識するだろうから

間違いなく人生が変わる!!



ゆきさんや周りの友達が話していた

”キューブ” についても

知ることができて

今は色々と実験中です♡



ゆきさんの説明は

いつもわかりやすくて

愛のエネルギーだから好き♡



この講座を受けて

本当によかった♡




受講者の方々、それぞれで

受け取るポイントが違うと思うのだけど


私が1番受け取ったポイントは

“繋がり” 



全て繋がっていて
くっついてるということ

境界線はないということ



元々、

エネルギーで観るということを

よくしているのだけど



講座後から

肉体の境界線をなくすことを意識して

(でも視覚で認識してしまうから)

キューブの中全部をエネルギーで観て

全て繋がっているということを

感じることをしています♡


至福感がたまらない♡♡♡

   

全ては1つ

とか

全て自分

とはまた違った視点!!




まだまだ

ゆきさんがお話していたことと

自分の今までの感覚や体感や知識と合わせて

咀嚼する必要があると感じているので

LE WORK のことは

簡単に言葉にできないけど


LE WORKは人生のバイブル


まずはこれを声を大きくして言いたいよ♡



全てが詰まっている講座でした♡



ゆきさん♡ スタッフの皆さま♡ 

ご一緒に参加した皆さま♡

同じキューブを体験できて幸せでした♡


ありがとうございました♡


愛をこめて♡


♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡