こんにちは♡

清水麻由です♡

本当の自分を包み隠さず

見せるのは怖い??





〜しなければならない


〜であるべきだ




こういった思考が多ければ多いほど


本当の自分をさらけ出すのは


怖いかもしれない




というか


そもそも偽りの自分のことを


本当の自分だと勘違いしている可能性もある




今1度

自分のことを疑おう!!





その髪型


本当にやりたくてしてる??




その服装


本当に着たくて着てる??




その発言


本当にしたくてしてる??




自分が


本当に何を望んでいるのか


考えよう!!




無理して


周りに合わせた


自分にならなくていいんだよ





自分の好きや心地良いを


たくさん増やしていこう♡




自分の好きや心地良いを増やすことは


自分を愛すること♡




本当の自分をさらけ出せば出すほど


どんな自分も認めている♡


自分を愛してる♡ってこと!




自分を愛せば愛するほど


愛するエネルギーが放出されて



結果


周りからもたくさん愛されるんだよ♡




偽りの自分ではなく

本当の自分を

たくさん愛そうね




愛をこめて♡




♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡