こんにちは♡

清水麻由です♡




私の周りには

愛され続ける女しかいない♡

毎月恒例のあゆみんとの満月会🌝


今回はアマンで♡

なんて輝かしい夕焼けなんだろう♡

富士山もキレイに見えてハッピー♡



誕生日当日だったけど

事前にお祝いして頂いていたので

びっくりサプライズ♡

フルーツプレートを出してくれたよ〜♡



この満月会は

どこのホテルラウンジに行くか

だいたい当日に決めるのだけど



今回はあゆみんから

アマン推しだったの!!



その理由がとっても嬉しい〜♡



なんと


あゆみんが今までお祝いしてもらった中で

アマンのフルーツプレートが

1番好みだったんだって🍓



だからこのプレートを出したくて

アマンにしたかったって!!🥺💕



こういう想いを聞くと

嬉しさも味わいも100倍だよ♡


想いって大切♡



しかもトイレに行っている間に

会計も終わってて🤭



なんて男前なんだ!!



皆んなに慕われて

愛されているあゆみん♡



こんなあゆみんが

愛されないわけがないよね♡


いつもありがとう♡

なんかマット化してる??笑


その後


ひとみんみきてぃも合流して♡


美味しいワインを堪能🍷

自分辞典の話で盛り上がっている時




なんと

2度目のプレート♡♡♡



合流前に

あゆみんがプレートを出してくれたことを

話していなかったので

出してくれたの♡


私は幸せ者だー♡


このメンバーに2度3度と

お祝いして頂いた♡


幸せ〜♡


あゆみんもひとみんもみきてぃも♡


皆んな慕われて愛されてる♡




愛されてる人は


間違いなく


受け取り上手♡


与え上手♡



あれこれややこしく考えないで

エネルギーが軽い♡



セルフイメージが高い♡




愛で溢れた世界にしたいなら


自分のことも


相手のことも


愛でいっぱい包もうね♡


愛をこめて♡



♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡