こんにちは♡

清水麻由です♡



昨日、獅子座の満月の日に


誕生日を迎えました♡




満月と誕生日が重なる日は

19年に1度!




そんな素敵な日に


大好きな人たちと過ごせて

 

私はなんて幸せ者なんだぁ〜♡


と感慨深かったよ🥺💕



前日は彼とアンダーズに♡



アンダーズのレストランに行ったら


必ずシャトーブリアン♡


パテも美味しかった😋


プールにも行ったよ〜♡


これは炭酸プール!というか炭酸風呂!笑



実は


彼は私の誕生日を忘れていてポーン笑笑



本当にいつも通りな感じだったけど


私は幸せいっぱいだったよ〜♡



パラレルワールドの話で


盛り上がったし♡



急な仕事にならずに


翌日の午後まで一緒に過ごせたので


それだけで幸せだった♡♡





1番初めは


え?忘れてるの??嘘でしょって


私ならあり得なーいって思考がでてきたけど


そこには怒りも寂しさもなくって!


( 器が広がったのを認識できたので

  小さなガッツポーズだった♡ )




誕生日アピールも


1ケ月前に1度しかしていなかったし


忘れるのは彼なら全然あり得る!笑



そんな彼のことも


全て受容している♡




誕生日を忘れられていたからって


盛大にお祝いされなくたって


愛されていないということではない!!




彼は間違いなく1200%


私のことを宇宙の果てまで愛してるの!♡笑





自分の基準で


○○してくれなかった


私は愛されていない…



なーんてことはないんだよ!!




自分の価値観を相手に押し付けるのは


おこがましい!!




言動ではなく


その奥のエネルギーを感じ取ろう!♡





まぁ 後日、彼がお祝いしたいようなら


たっぷりお祝いしてもらうつもりです♡笑





自分が心底満たされていると


相手に何かを求めるとかないんだなぁ



と感じたし



私が彼に対して器が大きくなれたのは


” 理想の彼氏 ”を手放したから!!




今思うと


彼氏というより


男性に対しての理想を手放したかな!


( 私は男性にすごい厳しかったの )





手放しと受容


これは理想の世界を創るうえで


とっても大切なこと♡





好みではない思考や感情は


さっと手放して


まるまるっと丸ごと受け入れて


理想の世界を創ろうね♡



外側の現象に左右されずに


幸せと愛を感じる世界は


私にとって至福♡



この世界がようやく見えて

本当に幸せでしかないな♡




愛をこめて♡




♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡