こんにちは♡

清水麻由です♡


完全オーガニック素材と

作り手さんのたくさんの愛が詰まった

"世界でいちばん、やさしいショコラを。"


モットーのチョコレート🍫



ジャン ミッシェル モルトロー




昨年、初めて食べて

すごく美味しい♡

と思ったので

今年は友チョコにするって

決めてたの❣️



とっても素敵な冊子が付いていて

ひとみんが素敵な記事を♡


『カカオの声が』
『きみはきょう』


昨年のも合わせてココから見れます♡




自然も人間も

"なかま"と一緒に育っていく



ぼくの夢に彼女がいて

彼女の夢に僕がいる

※一部抜擢



私たちは

それぞれの ”私” を通じて

世界を共存している!



自然も動物も人間も

共に在る

とても大切な仲間♡



どんな仲間にも

愛をもって接していきたいね♡






ぜひ動画見てみてね♡


愛を込めて♡


♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡