こんばんは♡

清水麻由です♡



今日は立春ですね〜🌸



立春は18:03だったみたいなので


また明日からエネルギーが


変わるかなぁ〜


(太陽が昇った後の方が変わる気がする)




明日はいつも以上に


空気をたくさん感じてみよう♡




感じることができる



って



とっても素晴らしいことだよね♡




鬼滅の刃(*1)で

全てにおいて無感情な人が登場するのだけど

私にはとてもつまらなさそうに思えて

今、私が色々と感じられていることに

すごい感謝が湧き出たよ♡




朝日をただの朝日と見るのか


美しいなぁと感じて見るのか



どっちの方が感じてるだろう??





同じ出来事でも



1感じる人と


10感じる人では



受け取る量も変わるよね!






感じれば感じるほど


受け取ってるってこと♡





受け取るって


満たされるってことなの





満たされれば満たされるほど


自然と与えることができる♡






自分が心底満たされてもいないのに


与えようとしなくていいんだよ


( 出せば入るの法則は正しいけど

与えるって本来、ナチュラルにすることであって、

無理にするのは純粋なエネルギーじゃないからね )





心底満たされていると感じられないのなら


まずは自分がハッピーを感じることに


フォーカスしよう





幸せ〜♡のエネルギーは


それだけで世界に与えてる!!





何かドラマティックなことが起きなくても


この地球にいるだけで


生きているだけで


たくさん感じることは


できるから♡





今すぐ


幸せも豊かさも


感じることができる♡





毎日たくさんたくさん感じて


感度を上げて


たくさん幸せ感じよう♡





今この瞬間に


その幸せや豊かさを感じることが


より幸せな豊かな世界に繋がっていくよ♡



愛をこめて♡





♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡




*1 鬼滅の刃

流行りの漫画なのだけど

意識や肉体、エネルギーの勉強になるよ