こんにちは♡

清水麻由です♡


先日


お友達 みきてぃ


お誕生日のお祝いをしたよ〜




みきてぃとは


出会って3年くらい❣️


2度目のお祝いかと思いきや


3度目のお祝いだった🥂




私にとって


みきてぃは空気みたい♡



綺麗で面白くて優しくて


大好きな存在♡🥰


美しい♡



私は


お誕生日のお祝いって大好きなの♡




この世に産まれてきてくれてありがとう♡


同じ時代を選んでくれてありがとう♡


私と出会ってくれてありがとう♡


同じ時を共有してくれてありがとう♡





まだまだ


言い出したらキリがないくらい


感謝の気持ちがたくさん溢れてくる♡





もちろん


感謝の気持ちはお誕生日じゃなくても


常にあるのだけど




お誕生日って


この世に産まれた日だから




それぞれ


”私” の創造が始まった日!




私なら


清水麻由の人生の創造が始まった日!!




なので私にとって


とっても喜ばしいのだよね♡




地球での創造始まるぜぃ


やっほーい♡



みたいなね笑





私たちって本当に特別なの♡




地球という星に


人間という肉体を持ち


人生を創造できる体験ができる♡





人間という肉体で


たくさんの経験ができるって


すごくない??♡





私はそのことに


幸せを感じてます♡




だから


何が起きても


喜びなの♡




そしてね



改めて


"誕生日"という意味を調べようと


という漢字を調べたら




なんと!!



1 いつわる、あざむく、でたらめ

2 ほしいまま、きまま

3 うまれる、うむ




ここに全てが記されてるじゃーん!





3のうまれるという意味は


最後にできた意味だそう。





いつわり…でたらめ…


ほしいまま…きまま…




生まれた日が


偽りであり、でたらめであり、


欲しいままであり、気ままである



って!!





つまり


誕生日って



自分が望むままの

偽りの世界が生まれた日



ってことだよ!



漢字ってすごいね〜




この世界は幻想です♡!





だから


心と体が望む通りに


自由に


世界を創造しよう♡



愛を込めて♡




♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡