やっほー♡


清水麻由です♡



ほろ酔い楽しいエネルギー♡
写真にもたくさんのエネルギーがのる!




人間誰しもが持っている能力

感じる力


どのくらい意識しているだろう??




何も感じませんって人でも

目の前にいる人が

喜んでいるのか悲しんでいるのか

くらいは区別がつくかな??

どうだろう??



この私たちの感じる力が

ここ数年で

ものすごくUPしているらしい!!

見えないものに対して認識が広がっているからかな? )

 

エゴが強いな

とか

本当に好きでやっているのか

お金のためにやっているのか

とか

割とすぐ気付くよね!!




文章1つとっても

軽やかだな〜

とか

重たいな〜

とか

感じるんじゃないかな??



この前

彼とLINEで

私の望む選択と彼の望む選択に違いがあって

話し合いをしていたの


私は自分の望み通りにいかないのかーと

ちょっぴり悲しい感情を持っていたのだけど


彼に

ハニーがちょっと悲しいって

伝わってくるね

って…


すごい悲しいとかじゃなくて

ちょっぴり悲しいってことまで

感じた彼はさすがだなぁと思ったのだけど笑


相手の顔色伺ってそぉなんじゃないかなって
勝手に思考するのと
ただ感じるのは別物だよ!

 

こんな風に

言葉にしていない見えないものを感じる力が

強まっている!!



だから

全てのことに

どんなエネルギーをのせるのかって

とっても大事!!



あなたのエネルギー

相手に伝わっていますよ♡




それに!

普段から

どんなエネルギーを発しているのかで

現実創造に関わるしね!



全てはエネルギー!!


行動も感情も思考も

その時のエネルギー状態によって

全部変わってくる!!



どんなエネルギー状態でいるかって

超重要だね!!



愛で溢れた世界にしたいなら

愛をたくさん感じて

愛のエネルギーをたくさん放てばいいし



幸せで溢れた世界にしたいなら

幸せをたくさん感じて

幸せのエネルギーをたくさん放てばいい♡



これらは

あるにフォーカスすれば

今すぐできる♡



怒りや悲しみの感情をもってはいけない

ということではないので

感情に蓋をしないようには気を付けよう!



あくまでも

どんな感情を持ってもいいけれど

好みではなければ

手放す

という作業をしていけば

理想のエネルギーを

放ち続けられるんじゃないかな




私は感情に振り回されることはほぼないので
( むしろ、あったらチャンス!♡ )

喜怒哀楽

どんな感情も全て感じていたいタイプ♡

だから

どんな感情も自分を知るきっかけとして

たくさん内観して

もし必要ないなと思う感情があったなら

手放すようにしているよ!




ちなみに
彼とのLINEトークで感じた悲しみは
どうして悲しいのか内観した後
どうしたら彼が心地よい形で
私の望みが叶えられるかなって考えたよ〜
いつだって
できないではなくどうしたらできるかなってマインド♡ 


愛をこめて♡




♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞