やっほー♡

清水麻由です♡




自分の人生は


自分が創っている



ということを認識しよう




そして


自分の人生に


責任をもとう!!



誰がなんと言おうと


あなたが今見ている現実は


あなたが創り上げてきたもの




あなたの作品です♡




今見えている世界は


あなたの全ての選択の結果でしかないよ




行動の選択


感情の選択


思考( 意識 )の選択


エネルギーの選択




現実はただの結果なの





結果に囚われていても


現実は変わらない





だからね


目を背けないで



目の前の現実をしっかりと見て

(感情を挟まず事実のみをね)




まずは


自分が創り出した世界を


愛してみない??♡



だって自分の作品だもん



今まで放ってきたものの


総大作なんだよ!!

 



どんなに理想と違っても


どん底だと感じていても


欠陥だらけに見えても


自分が創り出したものだから♡ね♡






今見えている現実を受け入れた上で

(受け入れないまま何かを望むことは欠乏からのスタートになるから、まずは丸々っと受け入れることでフラットになるよ)


何か現実を変えたいのであれば



行動


感情


思考 ( 意識 )


放つエネルギー



これらを変えなければいけない 





自分が何を望むのか


どんな世界を見たいのか




本当の自分が望む世界を創り上げよう♡



愛をこめて♡





♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡