こんばんは!

 

 

清水麻由です♡

 

 


昨日は

 

ローランドと

 

バナーへの想いと

 

よーこりんのセンスを

 

絡める文章が書けなかった🥺


文才欲しい〜笑

 



昨日の続きで


今日は

 

想いがあるなら

 

ストーリーは

 

後からでも創り上げることができるよ

 

ってことを! 



 

“ 私の世界は無限大 “

 

 

 

この言葉を聞いて何を感じるだろう??

 

 

 

私はね

 

この地球で

 

3次元の世界を体感する醍醐味は

 

 

感情をたくさん感じながら

 

望む人生を創造すること

 

 

だと思っているの

 

 

 

望んで行動すれば

 

どんな人生も

 

創り上げることができる!

 

 



最近のブロガーさんは

 

タイトルを付けない人も多いと聞いたけれど

 

 

 

私の世界は無限大

 

という言葉を

 

アファメーションのように

 

落とし込んで欲しくて

 

 

“私の世界は無限大”

 

 

というタイトルを付けたよ♡

 


バナーは


タイトルに沿ったイメージで

 

私自身のイメージとも

 

そぐなわないようにしたい

 


そんな要望を出していました

 

 

 

結果

 

タイトルへの想いが散りばめられた

 

最高のバナーができたよ♡



 

 

 


どんな想いを込めているかというと…

 

 

 

 

枠にとらわれずに

 

自由に無限大に創造しよう

 

 

 

いつも光が降り注いでいるよ

 

 

宇宙はあなたの一部

 

 

全ては愛

 

 

 

 

説明すると…

 

 

タイトルと名前に枠があるけど 

 

サイドに置いた写真は大きさが違っていて

 

枠や文字は真ん中なのだけど

 

ずれてるように見えるんだよね

 

 

それは

 

枠に囚われず

 

枠から飛び出していこう

 

という無限大の世界を表しています

 

 

 

 

そして

 

真ん中の真っ白な余白

 

 

真っ直ぐな真っ白な余白は

 

まるで宇宙から輝く光が降り注いでいるよう

 

 

それは

 

あなたには

 

いつも光が降り注いでいて

 

見守られている

 

ということを表しています

 

 

 

 

そして

 

スカートの模様

 

宇宙柄に見えなくもないスカートを

 

はいていることによって

 

 

それは

 

あなたは宇宙の一部であり

 

宇宙はあなた

 

全ては1つ

 

ということを表しています

 

 

 

 

そして

 

愛の色、マゼンタを使うことによって

 

 

それは

 

全ては愛

 

愛しかない

 

ということを表しています

 

 

 
 
 
といった感じで

 

 

このバナーには

 

ストーリーがあります♡


 


だけど

 

実は!!!

 

 

 

最初に決まっていたのは

 

愛の色、マゼンタを使うことのみ!!

 

 

最初の予定とは使った写真もイメージも

 

別物なんだ!

 

 

 

このストーリーは

 

よーこりんの感性で


作り上げていったバナーに

 

このデザインでいいかの


擦り合わせの中でできた

 

 

後付けのストーリー!!🤭

 

 

 

ストーリーを聞いたら

 

まるであたかも

 

最初からストーリーがあって

 

それに沿ってバナーを作ったかのように

 

感じるでしょ♡笑

 

 

 

私にこの想いがあるから

 

できたストーリーでもあるけれど

 

私が伝えたいことが

 

ギュッと詰まったバナーができたのは

 

よーこりんの感性とセンスが

 

素晴らしいからだと思う!!♡


本当に感謝♡

 

 

 

例え

 

後付けだったとしても

 

想いは確かにあって

 

その想いのエネルギーはのってるの♡

 

 


エネルギーは瞬時に変えることができるから


いつでも想いをのせることができる♡




もし


あなたの何かが


ストーリーを必要としているなら


今からでも作ってみてね♡




あなたの全てにストーリーを♡




愛を込めて♡




♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡