こんばんは!

 
清水麻由です♡
 
 

 
あなたの全てに
 
ストーリーはありますか??
 
 
 
先日ね
 
ローランドが出演しているアナザースカイを
 
たまたま見たんだけど
 
 
 
そこでローランドが
 
人生が変わるきっかけとなった
 
上海のBARに訪れるのね🍸
 
 
 
ローランドがそのBARの
 
何に
 
感銘を受けたかというと
 
 
 
全てに物語があって
 
説明できる
 
という点
 
 
 
ローランドにはその時点では
 
 

なんとなく着ている

 

なんとなくしている

 

 

説明できないことがたくさんあったそう

 

 

 

だけど

 

本当に大事なことは

 

細部に宿る

 

 

 

これがきっかけで

 

仕事を見つめ直し

 

より真摯に向き合うことができたそう!

 
 
詳しくはアナザースカイ見てみてね
 
 
 
何か素敵な物があって
 
 
ただ素敵だなぁと思うのと
 
 
その素敵な物が
 
どんな背景
 
どんな想い
 
込められているのかを知って
(どんな物語があるのかを)
 
それに共感したならば
 
 
 
後者の方が
 
素敵だなぁと感じる力が強くなると思うし
 
 
 
自分の周りのもの
 
1つ1つ
 
 
ただ好きも
 
いいとは思うけど
 
 
理由があって
 
説明できるって
 
 
自分の周りのもの
 
全てに
 
愛しさが溢れ
 
想い入れが強くなるような感じがしない?♡
 
 
 
私は全ての愛用品に
 
顔をスリスリしたくなるくらいだよ笑笑
 

人生ってストーリーの連続
 
 
全ての選択に
 
なんとなくはやめて (直感は別ね)
 
 
自分の物語を
 
自分の望む通り
 
理由を内観しながら
 
こだわって創造していこう♡
 
 
 
 
 
 
愛を込めて♡
 
 
 

♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡