おはよーございます🌞

 
清水麻由です♡
 
 
 
今日はよーこりん
 
バナー作成ブログカスタム
 
やってもらったよ〜♡
 
 
さすが✨
 
センス抜群!!
 
 
すっごい素敵に出来上がった〜♡
ブログのトップページって
 
雑誌や本の表紙と同じ
 
じゃない??
 
 
 
本屋さんでたくさんの
 
雑誌や本がある中で
 
目に留まるのはどんなもの??
 
 
 
トップページは
 
ブログの顔!!
 
パソコンでしか見れないとか残念でしかない🥺
 
 
 
私はしばらくブログを書いてなかったのだけど…
 
ブログの表紙が出来上がったことによって
 
ブログ書こう〜って
 
メキメキっと
 
内側から何かが溢れ出てきたよ!!
 
 
 
私のブログに
 
命が吹き込まれたような感じ♡✨
 
 
 
オフィシャルの人で
 
バナーがない人はいない!!
 
 
 
ブログを通して
 
何かを伝えたい人は
 
表紙を整えること
 
 
絶対絶対おすすめ〜♡!
 
 
 
私は私の身の回りのものは
 
全てお気に入りで埋め尽くしたい!
 
 
表紙を飾ることは
 
自分のブログそのものがお気に入りになり
 
お気に入りが1つ増えて
 
ワクワクそのもの♡
 
 
 
 
次回は
タイトルとバナーに込めた想いを
よーこりんのアイディアとセンスの良さと共に
ローランドのアナザースカイでの発言に絡めて笑
お伝えしたい!
 
 
 
それでは素敵な週末を♡
 
 
愛を込めて♡
 
 

♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡