こんにちは!


清水麻由です♡


(夜風が気持ちよかったテラス♡)




この前の獅子座の新月♌️🌚


どのように過ごして

どのように感じましたか??



私は朝日を見ることができたのですが

今まで見たどんな朝日よりも真っ赤で

力強い太陽でした!!


(画質の悪さに悲しくなるえーん)


輝け!!

もっともっと輝いていい!!


と言われてるように感じました!!





輝くって目立つこととは違う!




他の誰でもない

自分を生きる


これにつきると思います!!




自分を生きるとは


自分の心の声に正直になって


その望みを叶えてあげること。




本当の心の声を聞いて


願いを叶えてあげると


内側から輝き出すのです✨




"私なんか"

もう終わりにしましょう!



あなたにも獅子君臨🦁♡!!





愛を込めて♡




♡∞私の世界は無限大∞♡
♡∞何があっても大丈夫∞♡
♡∞自分を信じて自分らしく∞♡