おはようございます♡

麻由です♡

{852A3FFC-871F-4E81-8120-7AFB3758ECD7}


私の感覚は優れている

私の感覚は優れている

私の感覚は優れている♡





感覚って本当に大事。




私は何がしたいの??


私は何が心地いいの??





感じてみてほしい。




視覚

嗅覚

聴覚

味覚

触覚

直感





いつもより少し周りを見渡したり


いつもより少し匂いを感じてみたり


いつもより少し耳を澄ましてみたり


いつもより少し味わってみたり


いつもより少し感触を感じてみたり


いつもより少し直感に従ってみたり




感覚っていくらでも鍛えられる。






自分の心の声に従うことができないと

どんどんどんどん窮屈になって

自分が消えてしまう。




私が私のことを認めよう。




いつだって最大の理解者は私なのだ。




私が私のことを労ってあげなくてどうする。






私は何がしたい?


私は何が心地いい?



常に聞いてあげよう♡


{A8DCDA56-AF6F-419E-82A7-C229217D2EBE}

ブランコに乗りたいと思ったら

周りを気にせず乗っちゃいますよ〜笑

なぜなら?

乗りたいから!♡



愛を込めて♡



♡∞私の世界は無限大∞♡
♡∞何があっても大丈夫∞♡
♡∞自分を信じて自分らしく∞♡