おはようございます♡

麻由です♡


{50B96828-C3FC-4907-A9F0-9A989B9C8573}


私は最高の仲間に囲まれている

私は最高の仲間に囲まれている

私は最高の仲間に囲まれている♡




周りを見渡してみよう。


何が映るだろうか。


最高の仲間である。



同じ地球にいて

同じ時を過ごしている。



大好きな人も

大嫌いな人も

ただすれ違うだけの人も。



私にとって何かを教えてくれる人たち。




仲間は時には人ではないかもしれない。


空だったり、山だったり、海だったり。

動物だったり、植物だったり。



私を成長させるサインはたくさんあって

それに気付くか気付かないかは自分次第。



今どんな状態であっても

今の私には最高の仲間なのである。



物事はただ起こっているだけで

そこから何を汲み取るかは

自分次第。



常に最高の仲間に囲まれているのだ♡






私は1人だなーって思った時に周りを見渡したら

花が咲いていました。

その時にあ、1人じゃないって思えた。

いつだって私を見守っていてくれる人(物)たちがいる。




1人ぼっちの人なんてこの世界には存在しない。



常に最高の仲間に囲まれているのだ♡


{D85A805D-560F-4213-B7C2-4FCF5CDE7865}


愛を込めて♡



♡∞私の世界は無限大 ∞♡
♡∞何があっても大丈夫♡
♡∞自分を信じて自分らしく♡