おはようございます♡

麻由です♡

{3FF523D9-6B79-431C-8C3C-4B3DA428BD6E}

私は決断力がある

私は決断力がある

私は決断力がある♡




行動力も大切だけど

決断力も大切なんだよ。



もうね、決めてしまうの。



どんな自分になるか。


どんなことをするか。



先に決めてしまえば、

それに向かって行くんだよ。



願ったことは全て叶うんだ。



だから安心してワクワクしよう。


安心して遠慮はやめよう。




私が何をしたいのか。


しっかり向き合ってみよう。







私は3ケ月に1度くらい、3ケ月後の自分を書き出しています。


後から見返せば叶っていることがほとんど。



更に言えば1年が始まる時に大まかなことは決めています。


1年なのでどうかな?思っていたこともだいたい叶っている。



叶っているというか、それに向けて行動しているからなんだけどね。




今回初めてNYに来たのだけど、

来年住むことに決めました!!笑


まずは3ケ月!


仕事とかどうなっているかわからないけど、

決めたということは

NYに住んでいても困らない環境になっているのだろう。

そうするのだと思う。


今から楽しみで仕方ない♡




私の世界は私が創っているから。



無理だと思ったら無理だし

できると思ったらできる!



どんなことも自由に決断しよう♡

{52ABA010-8194-480E-8B1E-6945D5AD7A47}

愛を込めて♡
 


♡∞私の世界は無限大∞♡
♡∞何があっても大丈夫∞♡
♡∞自分を信じて自分らしく∞♡