おはようございます♡

麻由です♡




私は与え上手

私は与え上手

私は与え上手♡

{3E11625C-9F24-41DD-B563-9A140C54F69F}


NYにきています♡

朝のセントラルパークをお散歩♡


太陽がキレイで緑が生き生きしていて

気持ちよくて思わず涙がほろり。


今ここにいることに最大の感謝が起きました♡


あー、本当に幸せだなぁって思うと

涙が出ちゃうんですよね、私。笑


私は自然を見ながらぼーっとするのが好きなんです♡


自然を見てるとエネルギーチャージできるんですね。


私は宇宙の一部だということを

再確認しているように思います。



自然から受け取ったエネルギーを

色々な人や物に与えよう♡



私は与え上手♡



なくなるのが恐いと出し惜しみしてませんか?



エネルギーは循環します!




受け取ったら終わりとか 俗に言うくれくれ星人!

与えてくれた人に返すでは

相互関係で終わってしまうけど、

他の誰かに与えてみたらどうだろう?



3人、4人、5人…

みんながみんなその気持ちなら

誰かのエネルギーがたくさんの人に

循環していくことになる!




そしたら、最初に与えた人は、

何人もに与えたことになる!



箱に入ったクッキー。

1人で食べることもできるけど、

分け与えることもできる。

そしてそれを更に分けることもできる。



それはいつか何かの形で自分に戻ってくる♡



循環♡



与えれば与えるほど豊かになるとは

このことだよね。



与えたら入ってくるんだもん。




息を吐かないと息が吸えないのと同じこと。




出したら入るというのは

自然の摂理そのもの。




コップのお水だって

満杯だったら入らない。

出して入るスペースができてこそ入る。



出さないと入ってこないのだ。




だからといって、

無理矢理出してもよくない。

出すときの感情、バイブレーションが大事だからだ。



嫌だなって気持ちで出したら

嫌だなってものが返ってくるからね。



無理にする必要はないです。




どれだけ純粋に

愛溢れて与えられるか。





自分のことを愛せるようになると

他人のことも愛せるようになる。


私はあなた。

あなたは私。


だからね、自然と与えられるようになるんだよ。




まずは♡

笑顔から始めてみませんか?♡



私がまず始めたのは笑顔です!


今まで見ず知らずの人に

笑顔を振りまくなんて…

って思っていたけど


あら、不思議〜!

笑顔って気持ちいい♡



ニコニコしながら道を歩いたり怪しい?笑

店員さんとは必ず目を合わせて

最後にはありがとうと笑顔で♡



あとはすれ違ったり隣に座った人に

エネルギーを振りまいてます♡

元気になーれ♡

とかね!



まずはできることから♡


少しずつ

少しずつね♡

{A960EFF7-C959-4148-B803-B243CFDDBFBD}


愛を込めて♡


♡∞私の世界は無限大∞♡
♡∞何があっても大丈夫∞♡
♡∞自分を信じて自分らしく∞♡