これまでぁたしのブログを見てくれた皆様本当にありがとうございました。



本日を持ちましてこのブログ…いっさい更新しません。



理由ゎ色々あって…あんまり言えないんです。



まぁパソコンが使えないので理由ゎそれかなぁ~って思っててください^^


以上です。
パソコンが動く気配すらない…
 
 
ホントに困ったもんだ(笑)
 
 
 
誰か助けてAKB~I iove ★MAYU★-E317_20.gifAKB~I iove ★MAYU★-E330_20.gif的な(笑)
 
 
 
このまま一生動かなかったら…
 
 
 
まっいっかAKB~I iove ★MAYU★-ディスコ!!.gifAKB~I iove ★MAYU★-アゲアゲ.gif
 
 
 
パソコンしてるとなにかと疲れるしね!!
 
 
 
以上!!麻友でした~♪
今日ゎパソコンが全然動かなかったので…
 
 
 
麻衣ちゃんの家に行って遊んでました(笑)
 
 
毎日毎日パソコンゎよくないし…
 
 
 
今日ゎなかなか良かったんじゃないかなAKB~I iove ★MAYU★-笑う.gifAKB~I iove ★MAYU★-E020_20.gif
 
 
 
自己満足~♪
 
 
 
 
いまお風呂の中で文字を打っているので…
 
 
 
グダグダですAKB~I iove ★MAYU★-ヒヨコ・悲しみ.gif(笑)
 
 
 
書いていることが伝わらなかったらごめんなさい!
 
 
 
当分パソコンを使わない…ていうか使えないのでAKB~I iove ★MAYU★-たれる汗02.gif当分携帯からの投稿です!!
 
 
 
今日ゎこれで失礼しますAKB~I iove ★MAYU★-E317_20.gifAKB~I iove ★MAYU★-E330_20.gif