あり がとうございましたこれまでぁたしのブログを見てくれた皆様本当にありがとうございました。本日を持ちましてこのブログ…いっさい更新しません。理由ゎ色々あって…あんまり言えないんです。まぁパソコンが使えないので理由ゎそれかなぁ~って思っててください^^以上です。
パソコンが… 今日ゎパソコンが全然動かなかったので… 麻衣ちゃんの家に行って遊んでました(笑) 毎日毎日パソコンゎよくないし… 今日ゎなかなか良かったんじゃないかな 自己満足~♪ いまお風呂の中で文字を打っているので… グダグダです(笑) 書いていることが伝わらなかったらごめんなさい! 当分パソコンを使わない…ていうか使えないので当分携帯からの投稿です!! 今日ゎこれで失礼します