オートサロン2日目! | まゆすけblog

まゆすけblog

藤本真由!まゆすけです!!♡
SUPER GT 500 モデリスタカスタマイズクイーン♡
NGKスパークガールズ♡S耐 ingsレースクイーン♡でちゃうガールズ♡


コメントお待ちしておりま~すヽ(^0^)ノ

おつもん\(^^)/
{44B36FB2-428D-455E-9217-D03590EF3925}

オートサロン2日目もありがとう
ございました😊🌟

モデリスタブースは本日も、
朝から大盛況でした🤘💕

モデリスタブースでは、
今回CH-R ブースト インパルス スタイルカナヘイうさぎ
大注目ですよーカナヘイハート
写真は載せないので見てにきてねてへぺろうさぎ


モデリスタブース
9:45 ステージランウェイ
16:00 ファンイベント



そして、トムスブースでは、
可愛いねこちゃんたちと、、、、🐱



あっ。にゃんこちゃんとJamesちゃん
{0621E3E0-9DF1-41A5-B4A6-D9F39800895B}

こちらは、昨日のお写真気合いピスケ
フォトセッションやってますよーカナヘイきらきら

明日は、14時にトムスブースで
やるので来てくださいカナヘイハート



さあ、明日は最終日大泣きうさぎ
これで、卒業かと思うと
2年間を思い出して長くなりそうなので
今日は寝ます(笑)

明日もよろしくお願いしますカナヘイハート

おやすみなさいやる気なしピスケカナヘイ花