おっつもん! | まゆすけblog

まゆすけblog

藤本真由!まゆすけです!!♡
SUPER GT 500 モデリスタカスタマイズクイーン♡
NGKスパークガールズ♡S耐 ingsレースクイーン♡でちゃうガールズ♡


コメントお待ちしておりま~すヽ(^0^)ノ

おつもん口笛ドキドキ
{A2DB0D91-0F5B-4A7F-B9FD-73E9EFF0318B}

体調不良のふじもとさん(´・_・`)
相変わらず連勤中ですが、、、
だいぶ良くなってきましたドキドキ

ご心配おかけしましたハートブレイク
{0DDA00DA-42BA-4514-BE02-72EF83E4D255}

会いに来てくださったおかげで、
元気になりましたドキドキ



明日と明後日は、久しぶりに
取材と撮影に行ってきますドキドキ

なんだか、久しぶりすぎて、、、
わくわくする(*´ч ` *)
がんばるぞっ。

お楽しみにドキドキ

{9470D39F-45F4-4BBA-B7C6-9E896EB9FBB5}





{DDCADC7F-84CE-4715-BB81-4A592573FC66}






{4BA82740-2FC4-41E3-924B-7F53FA663EB5}


、、、、、、、笑
ひとりで、休憩中遊んでました(๑•﹏•)てへ



今日も1日おつかれさまゆドキドキ