大分(*'ω'*)AP!最終日! | まゆすけblog

まゆすけblog

藤本真由!まゆすけです!!♡
SUPER GT 500 モデリスタカスタマイズクイーン♡
NGKスパークガールズ♡S耐 ingsレースクイーン♡でちゃうガールズ♡


コメントお待ちしておりま~すヽ(^0^)ノ


こんばんは!
日付が変わってしまったʕ*̫͡*ʕ

今日は、大分AP最終日ドキドキ
{9B6EBD11-43FE-4983-B5D2-59AC47C6DCC0:01}

暑い中たくさんの方が
愛にきてくださいました!
ありがとうございますドキドキ


それにしても
パドックから遠い、、、
NGKブース!笑

それを考えると本当に嬉しいドキドキ





しかし、朝から体調すぐれず
お手洗い行ったり来たり。
ダンボールに横たわってみたり|ω・`)

なんか、ヘンテコなまゆすけを
見せてしまっていたらすみません。


しかし、NGKメンバーに救われ
元気を取り戻しましたヽ(´ー`)ノ
{E0D78A21-B4A4-49AF-B19C-97CF6B5352A8:01}

去年の大分APは時期も違いましたが
大雨強風で、車で過ごして終わり!笑

ある意味印象的ではあるが、、、
楽しい思い出でがやっとできたドキドキ

リベンジできてよかったʕ•̫͡•ʔ♬✧

{6C7FD28F-57A2-4BE2-8706-99553287B0AB:01}

みおりんとパインもぐもぐドキドキ

{F1ABEFDA-3607-4C29-9454-49490FDAEC41:01}

さあ、次のNGKは



真夏の祭典



鈴鹿8耐(*゚∀゚*)ドキドキ





花火どーーーん!笑



まっくろまゆすけ!予定←
できれば、焦げたくはない!笑



次も愛にきてくれるかな?ラブラブ




さあ、明日は
エモーション撮影会ドキドキ
何着ようかなぁー( ´ ▽ ` )ノ

みんなに会えるんるんドキドキ

おやすみなさあーーい!
{F622735E-FCC6-46A8-9AB2-0057D845398A:01}