撮影会お礼*\(^o^)/*大阪! | まゆすけblog

まゆすけblog

藤本真由!まゆすけです!!♡
SUPER GT 500 モデリスタカスタマイズクイーン♡
NGKスパークガールズ♡S耐 ingsレースクイーン♡でちゃうガールズ♡


コメントお待ちしておりま~すヽ(^0^)ノ

大阪から、名古屋へ
まゆすけが帰って参ったぞょー!ラブラブ

{A165904E-FF1D-4883-A58C-3D3DDD5BE29A:01}

さあさあ、本日は大阪にて
パレット撮影会!
来てくださって
ありがとうございましたドキドキ

{4DA30D27-1057-4B0F-80B3-F83DF32B7066:01}

なんと、差し入れまでドキドキ

前回に引き続き、徳島から
まゆより早く起きて
会いにきてくださる方や

ふわふわ女子になりたいって、
まゆすけがいうから、、、
ふわふわに撮ってくださる方や

もう、感謝と幸せでいっぱいですラブラブ
そして、こちらのお菓子絶品*\(^o^)/*

ありがとうございます!ドキドキ
お菓子片手に言うのもなんですが、

ダイエット&ふわふわ女子
頑張ります( •̀ .̫ •́ )✧
{FD3AC897-FFB7-4C0A-AF04-D1A3C4EC35FA:01}

{FF4E2F12-83D8-462A-B91A-01911A81B041:01}

{D26161CC-6A89-49F2-9DA7-34BA4139B2C8:01}

いや、たまにはね。
ぱきっ!!とする時もありますw

セットも素敵なパレット撮影会でした!
また、大阪行きたいなラブラブ



さあ、明日のでちゃう!は
MEGAコンコルド1020刈谷知立店様へ
行って参るーーー!!

{84C3D415-4DE4-453E-9D4F-DDF4EBC26D3B:01}


では、ボォーっとしている
まゆすけで〆ましょうw

みなさま今日もお疲れ様でした*\(^o^)/*