まゆすけの予報! | まゆすけblog

まゆすけblog

藤本真由!まゆすけです!!♡
SUPER GT 500 モデリスタカスタマイズクイーン♡
NGKスパークガールズ♡S耐 ingsレースクイーン♡でちゃうガールズ♡


コメントお待ちしておりま~すヽ(^0^)ノ


こんにちはヽ(´ー`)ノ

みなさん、今週末のご予定は
もうお決まりですか??

まゆすけの予報によりますと、
28.29は晴れ時々くもり!
(天気予報ですw)

いや、時々曇ったって
雨さえふらなければいいドキドキ
笑顔と元気で吹き飛ばしまっせ!

photo:01



まゆすけは
今週末、SUPER GT 第2戦!
富士スピードウェイにて
NGKの一員としてスパークして
きますヽ(´∀`)ノ

メンバー紹介や衣装も初披露!

そして、じゃんけん大会や
ビンゴゲームと楽しいイベントも
盛りだくさんですドキドキ

是非お待ちしております!


そして、静岡に行ったら

『富士本 真由』になるとか?!

乞うご期待w(。-∀-。)
※普段と何も変わりませんw


さあさあ、最近食べ物の記事は
あるのに走ったとか、運動的な
記事がないと言われました(。-∀-。)

がびーん!!!!

なぜなら、運動していないから
かけないのです(ノ;・ω・)ノw


ってことで、なにか始めよーかなw

お酒もほとんど飲んでない(;ω;)
痩せまっせーい!!

では!

photo:02














iPhoneからの投稿