はいはーい!てーい! | まゆすけblog

まゆすけblog

藤本真由!まゆすけです!!♡
SUPER GT 500 モデリスタカスタマイズクイーン♡
NGKスパークガールズ♡S耐 ingsレースクイーン♡でちゃうガールズ♡


コメントお待ちしておりま~すヽ(^0^)ノ


こんにちわーんヽ(´ー`)ノ


昨日のでちゃう、、、!

photo:01



野村さん家のさやかちゃんと
でしたぁヽ(^ω^)ノドキドキ

いっぱい話して、よく食べるw

自分のことを野村と言うのがツボw
昨日もたくさんわらけたw

もちろん、しっかりお仕事も
させて頂きましたよ(b'3`*)

そして、
4月11日のでちゃうも
さやかちゃんドキドキ

ウィング津店様→河芸店様へ!


そしてそして、
4月23日エモーション撮影会!
野村さやかちゃんと同じ日!!

ふふふふふ(。-∀-。)賑やかな予感。


みなさん、お待ちしております!



昨日は、でちゃう終わってから
NGKの衣装合わせ



顔合わせでしたドキドキ

可愛いのはもちろん!
スタイルもよくて、、、
面白い子たちでしたっw

またしても、
まゆすけはニヤリっ(。-∀-。)!
一年間楽しくなるのを確信w

そして、衣装が素敵なのだ!
カッコ可愛いんだよ∩^ω^∩


4月28.29日
SUPER GT 第2戦 富士!

富士スピードウェイにて
NGKスパークガールとして
初めてのお仕事です!!

衣装もメンバーもお楽しみにドキドキ

みなさん、こちらもお待ちして
おります!!!

photo:02



えみによって、潰されているまゆw
怖い怖いヾ(´・∀・)ノわら

明日は、名駅にてえみとありさと
お仕事だよよよよん!

楽しみ!
美容院行ってきまーす!!




iPhoneからの投稿