ふじもん、、、冬眠。 | まゆすけblog

まゆすけblog

藤本真由!まゆすけです!!♡
SUPER GT 500 モデリスタカスタマイズクイーン♡
NGKスパークガールズ♡S耐 ingsレースクイーン♡でちゃうガールズ♡


コメントお待ちしておりま~すヽ(^0^)ノ


ふじもんっ('ω')ノ


今日は、ずーっと寝てました(笑)

たまにはいいよねっ( ;∀;)

ちょっと、遅いけど大掃除できたから♪




そして、1月16日のエモーション撮影会!!!




にゃんと、、、





にゃんと。。。




5部すべて埋まりました(ノω・、)



本当に本当にありがとうございます!!

自分でもびっくりしています(汗)

支えて、応援してくださる方が

いることに感謝して頑張るぞっ♪


しゃぁ( ・д・)/--=≡




あれ?さっきまで寝てたのに

もぉ寝る時間( ゚Д゚)??


ほんまでっかTV見てひとりで

爆笑してたら、こんな時間w


よし、明日からはしっかり行動しよ!(^^)!



あぁ^^楽しみがあると

頑張れるよねっ!!


早く22日にならないかにゃんっ☆



おやすみなさい!